
おっさん48歳からの美肌トライアル

やぐらじろうの美容体験記

ほうれい線を消すエクササイズ(43日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(43日目)

今日の実績です。

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170524:43日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

今日はなんか いつもと顔が違う感じがしますが・・・

明日もがんばります

では。

 

 

 

ほうれい線対策運動は

このまま毎日載せておくことにします

 

まいうー体操

(ゆるゆるケアサロン mamabeautynavi)

 

舌回し体操

(宝田式舌回しエクササイズ)

 

ペットポトルくわえる体操

 

ほっぺふくらませる体操

ほうれい線を消すエクササイズ(42日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(42日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170523:42日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

初日から 結構な日にちがたちましたので、

ちょっとおさらいします

 

そもそも何をしているのか?

 

「ほうれい線を目立たなくなるように」

ということです。

 

で、目立たなくなるのに 効果的な方法は?

 

ということで 次の4つをやっております

(舌回しは虫歯の治療中のため、一時中止)

 

まいうー体操

(ゆるゆるケアサロン mamabeautynavi)

 

 

舌回し体操

(宝田式舌回しエクササイズ)

 

 

ペットポトルくわえる体操

 

 

 

ほっぺふくらませる体操

 

 

どれもとってもお手軽 お金もほぼ0円で出来ます。

 

さて これからはじめてみようという方へ・・・・

甘く見ると 口が大変なことになりますよ・・・・

 

運動したことがない人が 急に運動した次の日 みたいになります。

それだけ効いている ともいえます。

 

ということで

明日もがんばります。

では。

ほうれい線を消すエクササイズ(41日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(41日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170522:41日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

今日はちょっとカメラの光の具合

(露出って言うんだっけ?) を、

ほんのちょっと暗めにしました。

 

あんまり明るいと ほうれい線が、

消えて見えるのかと思いましたが

 

暗いから いつもより目立つ

ということもないようなので

現状 こんな感じなんですね。

 

明日もがんばります。 では。

ほうれい線を消すエクササイズ(40日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(40日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170521:40日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

明日もがんばります。 では。

ほうれい線を消すエクササイズ(39日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(39日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170520:39日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

今日 某ドンキホーテに行きまして

いろいろなグッズを直接見てきましたが、

有名どころがほとんどで

特に掘り出し物は 見つからず・・・

 

 

なので これを買おうか、ちょっと悩んでみました。

ただ、今日行った某ドンキに 現物がなくて、 とりあえず保留・・・

 

お値段もそこそこしますしねえ・・・

 

金額を投入した分 効果が出れば それはそれでいいのですが・・・

 

そんなことで

明日もがんばります。

では。

ほうれい線を消すエクササイズ(38日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(38日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170519:38日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

最近いろいろ 考えることがありまして、

ほうれい線の左側 (向かって右側) は、

なんとなく 消えかかってきてるようですが

右側 (向かって左側) は、それほどでもない気がします

 

いま歯の治療中のため 右側で噛めません。

なので、

まいうー体操 ペットボトルくわえる運動を やってはいますが

現状右側の対策が もうひとつ の、ような気もします。

 

そこで なるべくお金をかけないつもりでしたが、

筋トレには、やはりバーベルも必要 みたいなことで

何らかの器具を投入するのも ありではないのか? と、思っております。

 

そんなことで

明日もがんばります。 では。

ほうれい線を消すエクササイズ(37日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(37日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×2 60分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×2 30秒×1 

 

今日のお顔です。

(20170518:37日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

明日もがんばります