
おっさん48歳からの美肌トライアル

やぐらじろうの美容体験記

NULLで腕の脱毛をしてみました。:脱毛クリームの効果を実体験で

こんにちは やぐらです。

今回は腕を脱毛します。

 

使うのは 「NULL REMOVER CREAM」 です。

公式サイトはこちらへ

⇒楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】はこちらへ

 

今回の使用手順

 

パッチテストは問題なしのようなので、

 

関連記事: 売れ筋1位:脱毛クリーム「NULL」を通販で購入して使ってみた。

 

今回は上腕です

 

① 使用前 まあまあ、毛があります。

 

 

② いつもどおり、塗って10分待機 垂れるので、まずは上側(?)から

 

 

③ ふき取ります さすがに手の甲より、毛の量が多いので、 脱毛の効果がよくわかります。

 

 

④ 完成 いつどおり つるつるです

 

 

⑤ 裏側も 同じく10分待機

 

 

⑥ ふき取ります(本日2回目) こちらもわかりやすいと 思います。 ちょっと写メがとりづらい・・・

 

 

⑦ 完成 つるつるです(本日2回目)

 

 

ここまでやってみて ちょっと悩みが出てきました。

「どこまで脱毛するか?」 です。

 

完成の写メを見てもわかるとおり

毛深いほうではないと思いますが、

「ここまでやりました」 みたいに、はっきりしてます。

 

この調子だと、 全身やることになるのかも・・・

 

いずれ下半身もやろうかと思ってますが、

さすがに上半身よりは だいぶ毛の量が多いので、

どこまでやるかはなやみどころです。

今日はここまで。 では。

 

公式サイトはこちらへ

⇒楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】はこちらへ

 

 

(使用感は個人の感想です。使用する際は注意書きをよく読んでください)

ほうれい線の消し方 エクササイズ(33日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(32日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×2 60分×1

舌回し体操 20分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×3 30秒×1

 

今日のお顔です。

(20170514:33日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

ペットボトルくわえる運動ですが、

いま500ml満タンにして やっております。

 

今日は力が入りません。

筋肉痛っぽいです。

 

明日もがんばります。

では。

ほうれい線を消す(32日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(32日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×2 60分×1

舌回し体操 20分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる運動 10秒×3 30秒×1

 

今日のお顔です。

(20170513:32日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

ペットボトルくわえる運動ですが、

いま500ml満タンにして やっております。

 

1回目は30秒もちますが、

2回目からは、10秒が限度です。

 

筋肉を使ってる感じがしますよ。

 

明日もがんばります。

では。

ほうれい線エクササイズをしよう(31日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(31日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×2 60分×1

舌回し体操 20分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

 

今日のお顔です。

(20170512:31日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

明日もがんばります。

では。

今日のお顔点検報告(30日目)ほうれい線エクササイズをしよう

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(30日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 60分×1 80分×1

舌回し体操 20分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

 

今日のお顔です。

ほうれい線,舌回し,消す (20170511:30日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

 

30日たちました。

なので、スライドショーで見てみます。

 

 

 

なんとなくですが

左(動画だと右)のほうれい線が

短くなってませんか?

 

光の当たり方も 一定ではないので

なんともいえませんね。

 

右(動画だと左)は 目だった変化はないようです。

 

あと、えらの辺りも

なんとなく形が変わった気もしますが・・・

 

ただ、1ヶ月で3キロほど 太りました。

やせます。 はい。

 

明日もがんばります。

では。

今日のお顔点検報告(29日目)ほうれい線エクササイズをしよう

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(29日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 60分×2

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

 

今日のお顔です。

(20170510:29日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

明日もがんばります。

では。

今日のお顔点検報告(28日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(28日目)

今日の実績です。

まいうー体操 60分×2

舌回し体操 20分×1

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

ペットボトルくわえる体操 500ml

20秒×3 舌出しトレーニング 

 

 

1回 今日のお顔です。

ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬,舌まわし(20170509:28日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

今日はこれをやってみました。

(くちラボ)

 

舌がこんなに動かないんですよね。

舌が 柔軟体操してるときの 体が硬い感じみたいです

 

明日もがんばります。

では。