
おっさん48歳からの美肌トライアル

やぐらじろうの美容体験記

NULLで腕の脱毛:脱毛クリームの効果を体を張ってお伝えします

こんにちは やぐらです。

 

今回は腕を脱毛します。

 

使うのは 「NULL REMOVER CREAM」 です。

今回の使用手順

パッチテストは問題なしのようなので、

 

関連記事: 売れ筋1位:脱毛クリーム「NULL」を通販で購入して使ってみた。

 

 

今回は右腕です

 

 

① 使用前 こんな感じ    

 

 

いつものとおり、塗って10分待機    

 

 

これまたいつものとおり、ごっそりいきます。    

 

 

裏側も塗って10分待機    

 

 

こちらもごっそり    

 

 

完成です    

 

 

左腕でもそうでしたが、

完成の腕をみると やはり

「ここまでやりました」

という境目がはっきりわかります。

 

ということは もっと肩の近くまで やってみますか・・・

 

クリームの中身も 結構減ってきたので

もうちょっとで 大まかな1本の使用量の目安を

お伝えできると思います。

 

ちなみに 最初に使用してから4日目ですが

肌トラブルはいまのところまったくありません

 

今日はここまで。 では。

 

公式サイトはこちらへ

⇒楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】はこちらへ

 

(使用感は個人の感想です。使用する際は注意書きをよく読んでください)