おっさん48歳からの美肌トライアル

やぐらじろうの美容体験記

NULLで今日も腕の脱毛:効果を体を張ってお伝えします

こんにちは やぐらです。

 

今回は腕を脱毛します。

 

使うのは 「NULL REMOVER CREAM」 です。

 

 

今回の使用手順

パッチテストは問題なし のようなので、

 

関連記事: 売れ筋1位:脱毛クリーム「NULL」を通販で購入して使ってみた。

 

今回は上腕です

 

ちょっと薄めではありますが 境目がはっきりわかります。

 

 

10分待機してから、ふき取ります

 

 

完成です

 

 

ついでに右腕です

(使用前と完成を撮影し忘れました)

 

 

とりあえず 上半身はいったん終了

 

クリームも1本の90%くらい 消費したと思われます。

 

下半身は上半身よりも 毛が太く 量も多いので

クリームを追加発注します。

 

あと脱毛とは 直接関係ないですが

脱毛したら 腕のぶつぶつが目立ちますね

使ってみようかな・・・

 

 

今日はここまで では 公式サイトはこちらへ

一度使ってみれば?

⇒楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】はこちらへ

 

(使用感は個人の感想です。使用する際は注意書きをよく読んでください)