おっさん48歳からの美肌トライアル

やぐらじろうの美容体験記

PAOをつかってみた:ほうれい線を改善するよ(59日目)

こんにちは やぐらです

今日のお顔点検報告(59日目)

今日の実績です。

 

まいうー体操 20分×4

ほっぺ膨らませる体操 ときどき

PAO 30秒×1 60秒×1

 

今日のお顔です。

(20170609:59日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

諸事情により 昨日の画像がとれませんでした。

ということで 今日はPAOで60秒に挑戦しました。

 

慣れてきたのか 筋肉痛的なものはでませんね。

 

なんとなくですが

頬の脂肪の付き方(形?)が

変わってきたような気がします。

 

ただ、最近どうも太ってきたので、

そのせいかも・・・

 

明日もがんばります。 では。

 

PAOの詳細はこちらへ

⇒【 メーカー公式店 】【 ポイント10倍 】 MTG P10 フェイシャルフィットネス パオ PAO ほうれい線 たるみ シワ しわ フェイスライン 口角 pao パオ 正規品

 

 

 

 

 

ちょっとした空き時間には

やはりこちらの体操を。

 

まいうー体操

(ゆるゆるケアサロン mamabeautynavi)

 

 

舌回し体操

(宝田式舌回しエクササイズ)

 

 

ペットポトルくわえる体操

 

 

ほっぺふくらませる体操